マツダ・ドライビング・アカデミー関連の書類が届きました

先日申し込んだマツダ・ドライビング・アカデミー開催(9/6(金))の1週間前ということで、参加受付確認書、当日持参するもの、注意事項、スケジュールなどいくつかの書類が郵送されてきました。いよいよ、迫ってきました。


当日のスケジュールは朝8:30の受付開始から17時過ぎの修了式までスケジュールがびっしり。こんなに詰まっているとは思っていませんでした。しかも、受付開始が朝8:30って早っ!同封されていた書類には「積載車駐車可能なホテル」の一覧も含まれており、前泊した方がいいんだろうな感が漂っています。私は前日夜に予定があるので、前泊するかちと迷っています。早起きして自宅から突撃でもいいのですが、渋滞が心配です。



いや、そもそも積載車なんかで行くつもりはなく、普通に自分の車で走っていくしかないのですが大丈夫なんだろうか。とりあえず細かいことは気にせずに、ゼッケン貼付け用のテープを購入して、洗車をしておきました。あまりにクルマが汚いとさすがに意識の低さを問われそうなので。


注意事項では「フロアーマットを含め車内やトランクにある荷物は予め出しておいて下さい」とのこと、ティッシュ箱とか飲みかけのペットボトルなんか入れておくなってことですね。降ろすのが面倒なので、ぜんぜん普通に載せていくつもりでした。意識が低くてごめんなさい。

初参加でいろいろ不安もありますが、楽しんでこようと思います。帰りに温泉でも入ってこようかな。

コメント